【事業会社向け】2月6日(火)開催!!生成AI勉強会のお知らせ

2024年2月6日(火)に愛知県の名古屋のPRE-STATION Ai(WeWorkグローバルゲート名古屋)にて生成AI勉強会を開催いたします。

今回参加していただいた事業会社の方には海外のスタートアップをまとめたエクセル資料をプレゼントいたします。
みなさま奮ってご参加ください。

今回は生成AIファンドを立ち上げたANOBAKAのパートナー長野さんと葛西さんをお呼びして、生成AIの基礎知識から技術トレンドと市場の概要、ビジネスへの応用と海外スタートアップの動向についてお話いただく予定です。

応募資格は2月6日(火)17:00-18:00にPRE-STATION Ai(WeWorkグローバルゲート名古屋)にお越しいただける事業会社の方となっておりますので皆様からのご応募お待ちしております。
※本イベントは先着順となっており、20名までとさせていただきます。

登壇者

株式会社ANOBAKA
パートナー
長野 泰和

KLab株式会社入社後、BtoBソリューション営業を経て、社長室にて新規事業開発のグループリーダーに就任。その後、2011年12月に設立したKLab Venturesの立ち上げに携わり、取締役に就任。2012年4月に同社の代表取締役社長に就任。17社のベンチャーへの投資を実行する。2015年10月にKVPを設立、同社代表取締役社長に就任。KVPでは5年間で80社以上のスタートアップへ投資。2020年12月ANOBAKAを設立。

株式会社ANOBAKA
キャピタリスト
葛西 飛鳥

KLab株式会社でソーシャルゲームの運用を担当し、その後サイバーエージェントで新規案件の立ち上げやプロダクトマネージャーを経験。その後、独立しTipStockを共同創業。2C向けのビジネスナレッジサービスをローンチ。2020年3月よりANOBAKAに参画。アソシエイトとしてソーシング 、投資実行、投資先のハンズオンサポートに従事。

イベント概要

イベントスケジュール

参加者プレゼント資料

参加者の方にはモザイクは外した資料をお渡しいたします。

応募はこちらよりお願いいたします。